ページ

2007/12/24

ある程度は

先に書いておく。その方が色々考えずに動けるから楽。たまに、イレギュラーな事が起こったりして、全部書き直しになったりしたりもするけれど、それもまた。24日は、朝から快晴。関係ないけど、街中でAll I wont for Christmas is youがかかるとビクッとする。それも明日まで。明日まで…。っで、寝起き早々すんごいダルいワケで、腰も辛いし、コレはもうダメなのかも分からんね。なんて言っててもしようがないので、行ってきた。天気も良いので自転車で行ってきた。若林区の某所から、エアリまで、50分くらいかなぁ。いや、最近エンジンが疲労気味だから1時間かな? なんて思って、10時に出発したら、20分で着いた(追風参考) コレはえらいコトです。conomiさんまで、あと2時間もあるじゃないですか。AIS至っては、3時間45分。いやあ、ただナニもしないで待つ待つって大変だね!(^-^)b って感じ。みたいな(;´Д`) 仕方がないので、店内をうろうろしていたら、1階で玉置成実がイベントをやるらしい。まあ、それはどうでも良いんだけどね…。1回目は、けせCATCHブリリ永遠。終わり。そして1時間45分後。AIS登場。やあ、目の前で見るうららちゃんの可愛いコト可愛いコト。いつものように、All I wont for Christmas is youに合わせてダンスを踊って終わり。そのあとのお兄さんお姉さん方のダンスを、スカートの端をキュッと握って、ジッと見ているうららちゃんの可愛いコト可愛いコト(笑い) そこまで観察している自分はアレだけど(;´Д`)

年末年始は撮ってきたネガのスキャンをしよう…。

だるいので濁り酒で栄養補給。つまみは塩だけ。しょっぱい! 甘っ! の繰り返し。よそ様のブログにコメントを書く前に、飲んじゃったけどまあいいか(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿