ページ

2007/12/23

腰がんがヵあえ

天気予報通り、分厚い雲が広がり、いまにも泣き出しそうな空。な、23日。勾当台公園です。向かいの市民広場には良く行くのですが、勾当台公園、しかも野外音楽堂となるとそう滅多には訪れません。前回、野外音楽堂に来たのは、たしか去年の同じ時期の同じイベントでした。行動パターンが固定化されていますね。これはいけません。が、今回は寄っただけでした。ごめんなさい。計画通り、定禅寺通りに移動して、うららちゃんを見てました。ごめんなさい。でもやっぱり、うららちゃんとかのんちゃんは可愛いです。ごめんなさい。お姉さん方のダンスを見てるかのんちゃんがノリノリで、とてもイカしてました。これで明日も生きていけます。明日は時間変更なようです。AIS15:30かららしいです。15:15からですね。ごめんなさい(;TДT) お休みなさい…。





うららかのん
前にも(別のブログで)貼った画像。で、思い出した。この案内板今回もまたじゃまなのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿