ページ

2007/12/17

お休みなさい

conomiのCATCH A SHOOTING STAR(ラジオ番組じゃないよ)付属のDVDを見てみた。髪の長いちゃんがめちゃくちゃ新鮮(゚Д゚) スカートのちゃんがめちゃくちゃ新鮮(゚Д゚)(コピペ) と言うか、ちゃんも萌花ちゃんも別人みたいだ。この年頃の子の成長力ってすごいわ~(笑い) って言うかなんでCATCHのPVじゃないのだ。オトナの事情? よく分からないけど、もったいない(;´Д`) それにしても、カメラのスイッチングが早すぎ。高橋名人じゃないんだから、もうちょっとゆっくりでも。あー、SPLASHもPV作ってくれないかなぁ。世界は女の子が変えるとか牛タンのを…。そのときは、加奈子様や沙侑ちゃん、もちろん(以下略)

ちゃんは4歳からやってるのか(゚Д゚;) すごいな16年か。13-14歳の頃からしか知らない自分は、まだまだ全然だ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿