ページ

2007/12/11

人のココロは移ろいやすく

スーパーで買い物袋を貰わないと、代わりにスタンプカードが貰えて、これはスタンプが10個や20個たまったら100円のお買い物券として使えるカードなんだけど、なにか取り決めがあるのか?ってほど、どこのスーパーのも似たような色、サイズ、スタンプなので、いっぱい集まるとどれがどこのだか分からなくなって困る。カードはいらないので、精算の際に何円か割り引いて貰った方が面倒じゃなくて良いのになぁ。別にエコ野郎でもないんだけどね。それはおいといて、結局萌花ちゃんの書いた記事(サブタイ・ちゃんちゃかちゃーん。)は無かったことにされ(る|た)のか(笑い) まあ、アイドルがあんなコト書いちゃだめだわな(^Д^) ブログと言えば、更新が来ていたのでSPLASHブログを見たら、iframeがえらいトコロに入ってるな。とりあえず、15日忙しい。でもまずは明日か。

0 件のコメント:

コメントを投稿