ページ

2007/12/31

ゆきはふ~る~

近所のT公園
寒いッスね~。雪ッスね~。だからなのかよく分かりませんが、意外と早く帰ってこられました。驚きです。それは良いとして、僕の大好きな受験生サンタさんから、素敵なプレゼントが届いておりました。本当にありがとうございました(謎) と言うわけで、大晦日ですが、ああ、12月が終わるなぁ。くらいの感じしかないんですよねぇ。不思議ですねえ(笑い) でも初詣は別。今年行かなかったら、えらいことになったので、来年こそは行かないと、天に召されそうです。塩釜神社の階段を、一気に駆け上がってみたいと思います。いや、無理ですね。やめておきましょう(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿