ページ

2007/12/17

もーいーくつねーーるーとー、

お年玉ちょうだい攻撃が始まります。甥や姪のちび達に会うのが怖いんです(^Д^) この時期だけ存在を消せないモノでしょうか。いや、この時期とは言わず、給料日とボーナス支給の日以外は、地球上に存在しなかったことにして頂ければ、望外の幸せなんですが。なんて思っても、久しぶりにあった甥や姪のちび達に会うと、お年玉をあげてしまうんだろな。子供の喜ぶ顔は反則だと思います(;´Д`) なるほど、12月にボーナスが出るというのは、実に良くできたシステムだ(゚Д゚) なので(なので?) 帰りにクリスマスプレゼント4個+1個(謎)を買ってきた。ちび達にはプリキュア電王で良いですよね。あとは、大好きなあの子に送るクリスマスプレゼント。一品ずつ良さげなもを買っていたら、見事包装が全部バラバラに。あー、センスねえなあ(;´Д`) さあて、これをどうまとめたモノか。これこそセンスが問われる( ( (((ヽ( ´ー`)ノ











やっつけでごめん1
意外と背が大きいうららちゃん。今度あの眼鏡の人(マネージャ?)に詳細を聞いてみよう。



やっつけでごめん2
conomiでは一番背が小さい(と思う)真帆さん。握手のときも全力の笑顔でハァーン(*´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿