ページ

2007/12/12

行ってきた。見てきた。買ってきた。

と言うわけで、久しぶりの生萌花ちゃん萌花ちゃん。と言っても、最後列でひっそり(最前だと後で抜け出しにくくなるため)見ていたので、とても小さい萌花ちゃんでした。でも遠目に見てもやっぱり可愛いのでした(^Д^) リハの時の衣装がみんな良い感じ。利衣菜さんとかセクシーダイナマイトだった(笑い) そうそう、利衣菜さんと言えば、前々から思っていたけど、お姉さんめっさ美人だなぁ。今日も来ていたけど、美人過ぎてドギマギする(笑い) 15日が~ってアレだったけど、15日の仙台モーターショーは、イベント情報によるとAISのみらしい。ってことはアレだ、うららちゃんとかのんちゃんがいる、あの5人組ユニットに遠慮無く注力出来るわけだ!(゚Д゚) 出るのかは分からないけどさヽ(´ー`)ノ つか、いつまで第8回のままなんだ(笑い)






続いてSPLASHの登場。みんないつもの衣装で、宝ものと天使からメッセージを歌って終わり。そういや、天使からメッセージの振り付け変わったねヽ(´ー`)ノ Cメロ後のサビの一部の振りがダイナミックで、アグレッシブになっていた。よく分からないけど(笑い) お疲れささかまでした(?) 自分も歌が終わったら、速攻で帰宅。っで、セカンドシングル「天使からのメッセージ」は裏の体育座り…じゃなくて、インストが素晴らしいね(*´Д`) カラオケって書いてあったから、コーラスバリバリは入りまくりで、うわーん(ノД`、) なのかと思ったら、めっさインストだった(゚Д゚)えらい。とりあえず、アイソレータ駆使してボーカルだけ取り出すのが通(なんの?) 謎だったオルゴールバージョンはアレ、保留音にピッタリ(笑い) しかし1000円で安い(と思えるのはヘンなのかな)とはいえ、歌が1曲で、残り2曲がインストなのはちょっとなぁ。あー、宝もの聞きたかったなぁ。後やっぱり、アレンジ変えたのは(以下略)


体育座り
体育座り!(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿