ページ

2007/12/26

ぐっすり

寝ていたら揺れた気がした。と思ったら、まだ揺れていた。普通は、そんなコトを考えている内に揺れが治まるモノだけど、昨日の地震はその後に将棋10番勝負(相手は加藤一二三九段)をやっても時間が余るくらい揺れていた。様な気がする。昨日はブログのソレを書いた後、猛烈なだるさで、ちょっと横になったらすぐ意識を失う。のび太君より早かったんじゃないかと思う。朝までぐっすり寝ていられたら、多少の疲労も取れたんだろうと思うのに、地震でお目覚め。人がせっかく気持ちよく寝ていると言うのに…、地震め、不逞野郎だ! 今すぐでてきやがれ! たたっ斬ってやる! なんてフラフラしながら考えてるとだんだん楽しくなってくる。あー、ブログ書いたのに、アップロードしてないじゃん? なんてのを思い出してちょっと修正。んで、アップロード。でも別に毎日書かなくても良いよなぁ。でも、抜けてる日があれと、後で見たときにその日は何があったか気になるんだよなぁ。だけど、好き勝手書けないからいまいちナニだよなぁ。6-7年前に、自宅サーバで日記みたいなモノ、を毎日書いていたときは、ほぼclosed状態だったから、好き勝手書きまくってたなぁ。今、思っているコトをそのまま書いたら、いわゆる炎上とか言う面白現象がいずれ起きるんだろうな。ソレはソレで面白いと思うんだけどね。でもまあ、わざわざどこの馬の骨か分からないヤツのサイトまで来て、難癖つけるような馬鹿は居ないか。とはいえ(?) 最近の追い込みは質が悪いから怖い。昔なら、怖い人に住所氏名年齢電話番号クレカ番号なんかを抜かれても、伏せ字で書いてくれたりする優しさがあったけど、最近はルール無用の丸出しで書いてくれるから恐ろしい。不正アクセス防止法のおかげで、root乗っ取ってOhhhhhhhh!!!! yeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!111 個人情報ゲットだぜ! なんてコトはなくなったみたいだけど…。怖いねぇ。コワイコワイ(;´Д`)ヒー なんてフラフラしながら懐古しているとだんだん楽しくなってくる。


1日間違えたら3日ずれた(笑い) けど、無事届いたようだ。良かった(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿