ページ

2007/12/15

女性の涙は、

箪笥の角に足の小指をぶつけるより強烈。石巻から帰仙。SPLASHさんがイベントやっている場所に着いたのは、17時50分(;´Д`) ほとんどナニも見るところもなくイベント終了ヽ(´ー`)ノわあお。なので…、というかなにかよく分からないけど、CDのセットを購入。バラで買ったときより、210円(たぶん)も安い! お得だね!ъ( ゚ー^) で、だ! なにか、えらい美人さんが近づいてくるな、誰だろ…。と思って良く見たら、加奈子さんだった(゚Д゚;) マジェッスカ?(;´Д`) ホントッスか?(;´Д`) なんでッスか(;´Д`) 平静を保っていたけど、心中はうわあああ(*'-')(ノДヽ)( '-')/(゚Д゚;)(゚Д゚)( ( (((ヽ( ´ー`)ノ(・ω・)(レ≧∇≦)―O!!(/^-^(^ ^*)o(*´∇`*)(ノ≧o≦)ノ ┸┸!!!└(´▽`*)┘\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿Σ\( ̄▽ ̄)(人´∀`)( ̄д ̄;)o(・∇・o)Σ(-`ω´-)===(*´Д`)┛Σ( ゜▽ ゜)(* ̄ω ̄)v○(≧∇≦)○(´ω`)ΣΣ((`Д´ノ))(゚□゚)(ーー;)(゚ω゚ )ノヾ(*^。^*)ノな感じでした。相変わらず、加奈子さんを目の前にすると、頭が真っ白になって、挙動不審になるのは変わっていないようで安心しました(笑い) ブログを始めたことを教えて貰ったです。ありがとうございますです。いやしかし、やっぱ美人だよなぁ。とか考えていたら、いずれ会うときがあったら渡そう、と思っていたモノを渡すのを忘れていたりする(;´Д`)いやはや。

ここからが地獄(笑い) 18時15分頃に円形公園の花壇のところで座ること、1時間半。縁の大理石?に腰をかけていたんだけど、もう冷える冷える。体の芯から冷えるとかそんなもんじゃなかった。尾てい骨から大理石へ熱が全部移動した。この結果、地球の温暖化が少し進んだと思う。適当な防寒対策しかしていなかったから、死ぬかと思った(大げさ) 死にかけながら(大げさ) ライブ開始。時間も時間だし、永遠の光とブリリを歌って終わりかな? と思っていたら、石巻のソレと同じセットリストだった。順調にプログラムは進んでいたけど、ブリリでトラブル発生。音飛び音飛び。激しく音飛び。飛ぶって言うか、すんごい耳障りで不快なスクラッチ音がこだましてた。conomiのみんなは普通に歌っていたから、すげーリミックスを聞いている感じで新鮮。シンボルツリーライブRe-mixか。CDRと機材の相性だと思うんだけど、DATが一番だよなぁ。やっぱ光メディアは信用できねえッス。プレスすればマシなんけどね。んなことがあって、イベント終了。朝からお疲れさま、寒いしのども大変なので、とリーダーさんにのど飴を渡したら、泣かれた(゚Д゚;) いやまあ、感動屋さんらしいってのは知っていたし、最後のMCで泣きそうになっていたのは分かってたけど、ビックリコキマロ。しかしなぜだろう、のど飴をプレゼントして泣かれると、こっちが泣きたくなるのは(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿