ページ

2007/12/16

小田部雪っていたね

16日っす。12月も、もう半分過ぎてしまいました。早いっすね。驚きっす。朝から天気雨が降ったり、降らなかったり、と思ったら、雪がバンバン降りました。昨日円形広場のイベントで、真帆さんか、萌花ちゃんが、期間中雪が降れば良いね。って言ってたけど、言霊ッスか? 朝に降らすとはやってくれるな(;´Д`) そんな今日なので、昨日で今年分の幸運を全部使ってしまったのかも分からないですね。ってくらい、昨日は良いことがありすぎました。元日から何かと不運なことが起こりまくり、上半期は不幸のズンドコに落ちた今年。終わりよければすべてよしってコトで、神様が帳尻でもしてくれているのでしょうか? そう思わないと、今年の上半期の出来事は理解できません(;´Д`) そんなわけで、今日もまた、仙台モーターショーの会場に行ってきたわけです。昨日よりソレっぽい人が!? ってコトです(笑い) conomiも出るんです、ってことで、昨日よりちょっとダンス少なめ。でも、うららちゃんとかのんちゃんのユニットは出るので、それなりに推されている、と言うのはなんとなく分かる。っで、ゴゴからは大河原に~、と思って家に帰って支度していたら、タダ酒を飲めるお呼ばれがあったので、泣く泣くconomiをあきらめ(笑い) タダ酒へ。そして、あれやこれや(笑い) やあ、タダ酒はいいねタダ酒は。なんつっても、遠慮無く飲めるのが良いね(^Д^) 久しぶりに酔っぱらった気がしないでもない。っで、帰宅して迎え酒。おつまみがなにもないのでかっぱえびせんで。ぐでんぐでんだから、いろいろあちこちのブログに、コメント書こうかと思ったけど酔っぱらいコメントはサイテーだよなぁ。いつも酔っぱらってるみたいじゃないか、っていうツッコミWelcome!(笑い) ←10年前に草の根BBSとかで流行った言葉。なので、明日にしよう。とりあえず、アレ(って?)の感想はコレの後に書こうかと思う。


一ノ蔵の濁り酒
かっぱえびせんは箸で食うのがオトナのマナー。お酒は、一ノ蔵のにごり酒。酵母が生きているお酒なので、飲んだ瞬間炭酸か!?ってくらいピリピリきて、心地よい。

0 件のコメント:

コメントを投稿