ページ

2009/07/02

×しちがつ ○なながつ

7月ですね7月。もう1年の半分過ぎました。恐ろしいです。それはともかく、アレのソレのCALMATOさんの7月のライブのソレのアレのナニのコレがソコでナニしてアレされソレでコレ。出番は午前中らしい(らしい、って言うか午前) 海の日あたりに梅雨明けっぽいから、天気は大丈夫っぽい。楽しみです>< と言えるくらい、多少復活してきた気がしないでもない。ちょっと前までは、突然ふんどしと釣り竿片手に山ごもりとかしそうな勢いの心理状態で軽くやばかった。でも今も、いかに周囲と摩擦を起こさず俗世から離脱出来るか、その方法を考えていたりする。人の子(犬でも猫でもゴジラでも良いけど)として生まれた以上、集団に帰属せず、個として生きるのは、とてつもなく難しいと言うのは分かる。やっぱり孤独になれて、孤独に生きられるというのは幸せな事なのかもしれない。疲れたら誰かに寄りかかるより、1人でぶっ倒れて楽になりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿