ページ

2009/07/28

そろそろ

日曜にガッツリ動いて、明日は危険がデンジャーだなぁ、と思ったけど何ともなく、やっぱり火曜にきた。オッサン化と呼ばれる現象。弱点の腰と、荷物ぶら下げてた右肩から首にかけてがこうなんとも、重いというか痛いというか。しかしよく考えてみれば、疲労が1日空けてくると言うことは、毎日ガリガリ動いてれば一生疲れ知らずなんじゃないだろうか。そう夢想してみたりする。うん。

続き。ライブ後にロッカーに荷物を取りつつ、ライブが終わった、たえたそとけいじくんに挨拶。たえたそのピンク色のお召し物の似合いっぷりはハンパない(゚Д゚) ちひろさんが以前ピンクタイツとかブログに書いていたけど、たぶんモジモジくんみたいな全タイも似合…うかも知れない気がしないでもない(笑い) そこでいろいろありつつ、しばし他のステージを見にぶらぶら。してたら雨がぽつぽつ来たし、低気圧の塊、いわゆるラピュタ雲が見えたので帰宅の途に就く。幸福も不幸も1セット。どっちかが極端に突出して降り懸かるものじゃない、と言うように、なにか今月前半続いた不幸な出来事が、全部幸福になって帰ってきた(しかも利子付き)ような気がした。そんなライブでした(^Д^)

っで、利子が付きすぎたのか、仙台駅について東口のペデストリアンデッキに出ると、空が光ってたりするわけです。雷が鳴ると梅雨が明ける。なんて言うけど、週間天気を見るとそうは思えない。

そろそろ七夕(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿