ページ

2009/07/19

格闘

生まれて初めて、セロリさんを食べてみた。うん、ダメだ(^Д^) ごめんねセロリさんとは友達になれそうにないや(ノД`、) みたいな感じだった。食べて食べられないことはない。だがしかし、4口目あたりから頭痛が発生すると言うことは、体は超絶拒否をぶちかましている、そんな思いを容易にくみ取れる事態。シャックリパリパリゲシゲシゴックンみたいな食感とかのどごしは良いんだけどね(;´Д`) と言う1日。














ポスター
7日の原町ってこれなのかな

これだったら家からめっさ近い

過去最高に近い

でも福島だったら大変だ(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿