ページ

2009/07/23

キーボードをひっくり返して裏からバンバン

久しぶりに2食たべたら、もの凄い気持ち悪くなったでござる。毒の沼地を歩いて1歩ごとにHPが減る感覚に似ている(そうか?) 無茶はするもんじゃないな(;´Д`) と言うわけで、てるてる坊主効果かなんかわからんけど、霧雨小雨予報が一転、全然降らなかった(雲はかかってるけど)し、なんだかんだで明るかったし夏日だし。てるてるさんかっけー! っておい(ノリツッコミ的な) 晴れるの3日早いがな(゚Д゚)

ミッパンの9月25日ライブのチケットがオフィシャルから取り置き出来るようになってた。結局、数年前に取得した自演アカウントのmixiは今回も活用されず\(^▽^)/ それは良いとして、9月まで長いな(なんて言ってみる)

8月7日は福島じゃなくて仙台だった! みたいな。いやホントめっさ近くだわ。ありがたやー><

0 件のコメント:

コメントを投稿