ページ

2009/07/29

whenever we achieve anything in an indirect way

とかなんとかだっけ(ん?) 方法なんかどうでも良いんですか。結果が良けりゃヽ(`Д´)ノ みたいな素敵精神で生きられたらどんなに楽だろうか。普通(not ふつー)は楽に生きられなくなって、最後に、something was wrong with my whole way of life. 人生たぶん間違いだらけだったんだ。そう思ってますます遠いところへ生きたくなる(^Д^) おまえはルーか。みたいな。関係ないけど、今日ほど、ルーマニア語も勉強しておけば良かったと思った日もない。

Gecko/20090728 Minefield/3.6a1preにアップデートされたけど、レンダリングがなんかとてつもなく不安定だだだ。なんかマウスホイールでグリグリしてズリズリさせるとズレズレになるなぁ。Shift押しながら矢印でテキスト選択するのもなんかアレだ。

チェリスカツアー第2弾発表10月13日に来たね(゚Д゚) 涙が出るほど平日だけど何とかしよう…。

ソレはアレとして26日のコレを早くソレしてナニしないとな。土日に死ぬ気でアレしないとさすがにナニだ。おまえは中年か。みたいな。正解のない答えの正解を探す旅が始まるよ!


そろそろ七(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿