ページ

2009/07/30

ネタ切れワハハ

普通の人なら晩ご飯ネタで急場をしのげるのかな。晩ご飯も悪くないのかも知れない(イミフ) それはともかく、久々にゴディバに寄って、フレーバーコーヒー買ってきた。以前、チョコレートのソレを買って、わあお☆って感じ(笑い)だったので、こんどはバニラを買ってきた。ああ、凄い香りだ(゚Д゚) 鼻から抜けるソレとカップに残る匂いがまんまバニラだわ。コーヒーの味、だけならスーパーのワゴンでおつとめ品なんてシール貼られて並んでいるような、その程度かも分からんけど、そこはあなた、フレーバーですよフレーバー。好きな人はこの香りだけで、精神が落ち着きそう。飲める高級アロマオイル。そう考えると、ちょうど、今晩の晩餐会が憂鬱でどう逃げるかを考えながら静かにコーヒーを飲むイケメン貴族にでもなった気分になる。

そろそろ(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿