ページ

2009/07/17

ミッパン

天井がまわっとる!の1時間後から昨日の昼くらいまで、状態で言えば、日曜夜19時30分から放送していた世界名作劇場の作品、私のあしながおじさんの最終話に出てくる、ジャーヴィス・ペンデルトンの4歩手前みたいな。そんな感じだった。とりあえずちゃんと飯食って寝てれば治るって言われたので、その通りにしていたら治ってきた。普段1日1食で、ダイエットでもしてるの? そう聞かれても、面倒くさいから死なない程度の食事にしてる。なんていつも答えてたけど、死にかけてたらどうにもならないよな(´Д`) でも昼と夜にいちいちなんか(食う|作る|買う)とか面倒くさすぎる。仙豆の登場まだ~(゚Д゚)?

そんなことをずっとミッパンを聞きながら考えていたりした(^Д^)元気出るね。とりあえず普段から体力がないと思っていたのに、さらに失えるほどの体力があったのが分かった。それとやっぱり孤独は死ぬほど素晴らしい。これは宝ものだ。と言うのを再認識出来た。コレだけでも運悪く死にかけた価値があるのかも知れない。





日月火水木のいろいろな予定で、関係各所の方々に大変なご迷惑をおかけいたしましたことを、麦茶をがぶ飲みしながらお詫びいたします( ( (((ヽ( ´ー`)ノ






かえる

0 件のコメント:

コメントを投稿