ページ

2009/07/25

雷は勘弁

まだゴロゴロピカピカ言っとるし怖いなぁ。雷だけはどうにもだめだ(;TДT)

と言うわけで、明日はAZ MUSIC FESTIVALに行ってくる>< Taeさんの出番が11:05~なので、天気予報的には、晴れるよ! 降らないよ! 大丈夫だよ!!状態なので心配はしていない。ってか、AZ MUSIC FESTIVALの掲示板を見ると雨のバヤイは中でやる、らしいので、中止にはならんのでしょう(゚Д゚)きっと。そう言うわけです(^Д^) 朝起きて投票に行って電車に乗って大河原駅について歩いてえずこホール。と言う、予定の内のどのくらいが正確に遂行されるかは不明。良くわからんけど朝9時前には現場にいそうな気がしないでもない(いつものこと(笑い)

早く終わったら泉区に行ってみようかな。でも午後は天気の危険か危ない(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿