ページ

2009/07/08

難解

12日はTaeさんの出る、Music Revolutionの予選会。メールで問い合わせて、観覧フリーなのは分かったけど、時間が分からんがなーヽ(´ー`)ノ なので、会場の日本デザイナー芸術学院仙台校のサイトに行ってみたら、トピックとして載ってた。…けど、ポスターの画像ちっちぇー(;´Д`) 大きいのが表示される! そう思ったワクワクを見事ぶちこわすこのガッカリ感。サムネイルとほぼ同じ大きさならサムネイルいらなくなくね? 文字が読めないなら意味なくね? なんて少々の憤りを感じたけど、2枚下の画像にたえたそが居たので許すヽ(´ー`)ノわらい でも水平取れてないから長時間見ると船酔いするね(笑い) しかし会場こんなに狭いのか(゚Д゚) 校内ホールって言うからもっと広いのかと思っていたけど意外。いやそうじゃなくて、結局時間がわからんちもどもとっちめちんなんだよ(;´Д`) あとで日本デ(略)にメール送って聞くことにしよう(;´Д`)

と言うどうでも良いお話(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿