ページ

2009/07/31

ズンチャッチャ

な名曲、空とぶ宅急便。曲名で書いても分からんけど、魔女の宅急便の曲。海の見える街のが評価高い(と言うか名曲認定されてる)けど、こっちのが好きかも知れません。いやまあ全部良いんだけどね(゚Д゚)

それはともかく、最近(と言っても半年くらい前から)は、どうにも左眼だけが霞んできたような気がする。左眼だけピントが合掌しない状態はちょっといずい。片方の視力だけがズンドコ落ちる症状をネットなんかで調べてみると、姿勢が悪いとか、頭が悪いとか、性格が悪いとか、容姿が悪いとか、貧乏だからだとか、いろいろ書かれていてちょっとへこむ。と言っても、死ぬようなこともないらしい(残念)ので気にしないでも良いのかも知れない。結局ナニが言いたいかというと、自分は眼鏡が似合わない(親も祖父も似合わないので、きっと初代も似合わなかっただろう)ので、その裏返しで、眼鏡っ娘が好きなんじゃないかなぁ、と言うことではなく、台風が心配ですね。まだ台風にはなっちゃいませんが、ジョブチェンジすると、そこそこ大きめのが生まれそうでワクワク^H^H^H^Hドキドキです。腰がズンドコ痛むのもこのせいでしょうか(´゚ε゚`)ノ よし禁酒しよう(無理無理)



Minefield/3.6a1pre Build 20090730041801
スクロールバー掴めず
なにか(エクステンションとか)がコンフリクトしまくりなんだろうなぁ
ナイトリーは不思議がいっぱいだ(゚Д゚)!



そろそ(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿