ページ

2009/07/27

ピカチュウ

げんきでちゅう! ってくらいピカピカゴロゴロしすぎ。おとついは駐輪場出たらだし、昨日は仙台駅に着いたらだし、今日は帰り支度の最中から、ピカピカゴロゴロドンドンバリバリですわ(゚Д゚) いやもうホントに勘弁して下さい(;TДT) 光った瞬間の寿命の縮み方は、あると思った最後の階段がなかったり、あると思ったトイレットペーパーが無かったより大きいと言える。





絵



それはともかく、昨日のソレ。晴れすぎ暑すぎ天気予報はずれすぎ、そう思いながら、大河原駅を出て会場に向かって歩いていると、思いがけない人に出会う。そう、愛と勇気だけが友達の、アンパンマンっぽい人(と言うか絵) スケート場?みたいな看板があったので、たぶんスケボーとか光GENJIよろしく靴に車輪が付いたアレ系のナニのコースなんだろう。ハートマークの装飾で愛を表現している割に、正義の味方の顔を踏んづけてジャンプとはなかなかロックだ(笑い)

それはともかく、現場について、時間までうろうろしてたら(端から見たら不審者) 近所の公園で珍妙な顔のパンダに心惹かれる。デザインした人はどんな心理状態…とか思った。夜にライトアップされてたら、防犯効果が高(略)





エコステージ



それはともかく、エコステージに戻り1組目のリハの始終を、暑さで2割ほど溶けながら見てた。…ら、ちひろさんから挨拶しに来てくれたばかりか、飲み物まで頂いた(゚Д゚) まじっすか、暑さで溶けてるスットコでヒョットコな野郎のためにジュースですか>< 嬉しすぎるわ、優しすぎるわでキュンと来た(笑い) そして5月にあった時より少し伸びたような気がした髪と相まって、さらに美人になってて驚いた。ますます惚れてまうわー(*´Д`) いやしかし、挨拶とかこっちから行かなきゃダメだよなぁ。そう思って反省。反省の涙は苦かったが、ジュースは甘酸っぱかった。

Taeさんのライブ。セットリストは↓に書いたとおり。カラフルは、間奏後半のキーボードからCメロにかけてキュっとくる(って?) 新曲は跳ねる感じが良いですね。ウキウキしてきます>< 未来カバン何度聞いても、あのイントロとアウトロ聞くと涙が出そうになる。ああいうメロディが大好きなのかも分からんね。090126ennライブの時の最後の雨のイントロとか。早くCD音源のハッキリクッキリ音質で聞きたいモノです>< 最後の雨は言わずもがな。

約2ヶ月振りに見たライブだけどやっぱり凄いね(゚Д゚) 良かっただけにもっと多くの人に聞いて貰いたいなぁと思う。だからそのために、今大変な思いをして頑張っているんだろう。近いうちに人気出過ぎて、ライブのチケット取れなくなって、ひぃー(;TДT)ιぉιぉ とかなることを祈ろう(笑い)





1行(半角95文字折り返し)書くのに10分か…

0 件のコメント:

コメントを投稿