ページ

2009/07/06

朝朝朝朝

そっちの方面がナニがソレで、テクノって言ったらガバだろ! みたいな末期にハマったアレなソレ。ドンスチャズダダダピーなデジタルサウンドのConcerto Grossoとか、 クラシックとガバ好きにはたまらない曲だったりする。と言っても、普通(not ふつー)の人が聞くと単調すぎて、いわゆるおかずの部分にたどり着く前に飽きるんだけどね(^Д^) これで遅いなーとか思うと、Stik De MoordとかArmy Of Speedcoreみたいなのにたどり着いて、ハマって、飽きて、ひっそり引退するんだ(^Д^) いろいろリンクたどりまくって、あれこれ聞いてみたけど、terror of my speedcoreとかクソかっけー>< こういう音楽もたまには良いのかもね。でももう好んで聞こうとは思わないけど。若い時と違って、無我の境地でバカになれなくなった。成長なのか退化なのか知らんが、悲しいことだ(;´Д`)


やっぱりこれだよねぇ。スカだよねぇ。最高だ(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿