ページ

2009/07/24

お腹痛い

雨っすなぁ。今日が降りつくし大セールとかで、明日から晴れなら良いんだけどね。そうはならないか…。雨にとって大事なことはみずみずしく潤すこと。だから別に降っても良いんだけどね。天気悪いと腰に来るから困る(笑い) こんな天気の日には鉄道員のテーマを聞いてみる。すると、あり得ないくらい落ち込める(゚Д゚) 映画本編も暗くて、ややハッピーエンドなニューシネマパラダイスとは違って、全体に漂う終末感って言うかなんとも救いようのない感じが見てて落ち着くね。アンナカレニナとかも大好き。たんに取って付けただけのハッピーエンドが嫌いなだけかも知れない。たとえそれが絵空事と分かっていても、下には下がいると思える安心感。そう言うダメダメな精神構造はどの段階で作られてしまったのか(;´Д`)こわいこわい。

さーて明日は

0 件のコメント:

コメントを投稿