ページ

2009/07/18

いかんともしがたい

投票券

来てたヽ(´ー`)ノ(相当前に) そんな市長選挙の投票券。久しぶりに母校に侵入^H^H入ることになるのか。行くたびに校舎が新しくなっていて、うん十年前と全然全く違っていて結構ナニ。それはともかく、26日なんだね。26日は選挙だったり、勾当台公園でSPLASHがナニしたり、泉のペデストリアンデッキでconomiがソレしたりいろいろあるけど、一番楽しみなのは、Taeさんのサポートでドラム叩くちひろさんに会える事だったりしないでもないのかも知れない。いや、会える、とか書くとまるで知り合いのような感じになるから、違う書き方にした方が良いか。でもファン目線だったら、会えるはごく自然なのかも知れない。とワケのわからん文章。と言うか、問題は天気だったり。布と綿買ってくるか(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿