ページ

2009/07/22

はてーないーよるをーかぞえーながらー

じぶーんのかけーらさがしーーてーいたー

チェキッ娘ID002

名曲っすな(゚Д゚) セルフカバーバージョンはいまいちだったけど、オリジナルは耳からうどんが飛び出すくらい素晴らしい。「かけら」と言うと、シェル・シルヴァスタインの「ぼくを探しに」がたぶん有名。○の1ピース無くなった形(いわゆるパックマン)をした主人公が、自分欠片を探しに行く物語。哲学風な大人向けの(略) よく言われるように、夢は夢に至るまでの道程が大事なんであって、叶ってしまえばつまらない。旅行も現地に着くと途端に家に帰りたくなるように、家でガイドブックを見たり時刻表を見ている内が、一番楽しいのと同じ。通販も注文して届くまでが楽しくて、届くと(以下略)













2ヶ
(-A-)

端布もらいに行ったら

ポップでパステルなのしかなかった(^Д^)

で、実家で黙々と作り、完成した↑を親に見せたら

ぷっとか言われた

そりゃあ、あんた、裁縫とか何十年かぶりだし仕方ないじゃん(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿