ページ

2009/07/21

とか言ってみるテスト

なんて言う言い回しが最近また流行っているらしい。と言う話はないらしい。で、YouTubeをぐるぐる巡回して、暇つぶししてたりする(いつものこと) ヤムヤムLetterを聞いて初代は良いなぁと思ってみたり。ミッパンBOYS&GIRLSを聞いてわかなちゃんは髪を上げてる方がやっぱり可愛い(゚Д゚) とか魂抜けた状態で思ってみたりする。魂が抜けるからこそ、元気(心理的な)を貰いまくったり出来るのかもしれない。体がビュンビューンとか元気でも、心理的に不健康だと何もかも全てがダメになっていって、最後には体も蝕まれ、想像ではぁゃιぃ雑誌の巻末に載ってるような、競馬やら宝くじが当たりまくりで万札風呂にキレイなおねいさんと入ってる、そんななのに、現実は借金にまみれて逃げた貴族が崖に追いつめられ、覚悟を決めて飛び降りたら途中の木に引っかかりそのまま衰弱して死ぬ、みたいなダメにダメが重なりダメダメな状態になっていく。幸福も不幸も複利で増えていく。なんて誰かが(みんな言うか)言ってるけど、不幸はともかく、幸福はそんな簡単に増えるモノじゃないと思う。常に下を向いて生きているから、チャンスを逃すんだ、頭を上げて周りを見てみろとか言われるけど、現実的に切羽詰まっていたら、そんな周りやら前見て走っている余裕なんてまず無い。頭を上げるくらいで解決できる程度の事なら、そんなのは不幸でも何でもなく、それこそ後ろ向きで爆走しても何とかなるはず。いずれにしても、ヤムヤムミッパンを見てると、一刻も早く名古屋に移住したい気持ちに駆られる(;´Д`) もう遅い気がするけど、それでも移住しなきゃとか焦る。まあいずれは…。いや、着々と?(ないない(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿