ページ

2009/07/26

晴れすぎ

市長選挙の投票を終えて、T小学校から仙台駅に着いたあたりで、面白おかしく晴れてきた。まあ、たまたまだろう。なんて思って電車に乗り、大河原へ向かってると、どんどん晴れてくる。シャレにならないほど快晴になってくる。40分くらいで大河原に到着して、空を見上げるとあり得ないほど晴れてる。そしてめっさ暑い。てるてるさんパネェ(゚Д゚) わー、とか、うーとか、ぎゃーなんて思いながら、駅を出るとそこには…。本編(笑い)は明日書く。腕真っ赤っか、顔真っ赤っか、もあもあしてて長文書くと燃えそうだ(゚Д゚)











プログラム

セットリストだけは書いておかないと危険だから書いておこう
カラフル→夏色ストーリー?(新曲)→未来カバン→最後の雨

0 件のコメント:

コメントを投稿