ページ

2009/06/10

現像ってことね

ルーペでニヤニヤ、透かしてニヨニヨ、2,3カットを選んでとりあえずプリントでも。

MNHR18
写真いっぱい撮ったね(中略)スピード写真に寄り道~1時間後ですオッケー♪(デジプリなら) なんて歌が口から出る。あー、初期のアイドルアイドルした曲を歌っていた、歌手だった(今もか)某RHさんは好きだったなぁ。懐かしくなったので、魔窟をひっくり返して、アイドルとは全く関係ない、ソレでアレ気な懐かコンピを引っ張り出してきた。このTEKNO SHOKとか言うのが、初めて触れた(ピー)なズンドコ電子サウンドだったりする。バブルの名残を感じさせる壮大なオープニング(笑い) 細かくパンしまくるシンセ。やたらと重たいキック。それに続く印象的なうねるシンセと、繰り返すだけのつまらない歌詞。それの全てが、もう何もかもが新鮮で、ハイパーテクノ(笑い)すげーとか思った。すぐ飽きたけど(笑い) 飽きたと言ってもその後ガバとかスピコアとかに行っ(略)

写真屋さんに寄って、コレとコレとコレを、と指定したら、仕上がりは金曜日になりますね~(^Д^) おいィ? デジプリって言っ…てなかった\(^o^)/ まあいいか、金曜まで楽しみにしていよう(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿