ページ

2009/06/05

おはイェイ!

おはイェイ
オハイエ? いえいえ、おはイェイ


1日で先の天気予報が急変してなかなか面白い。人生は先が分からない方が、面白いし幸せ。だけど、天気だけは先が分かった方が幸せ。

とかそんなんじゃなくて、7日の天気が急変して晴れ予報に\(^o^)/ たえたそのてるてる坊主すげー(笑い) いやまあ当日どうなるかわからないけどさ…。とりあえずだ、晴れの天気でサラサラでnewなたえたそが見られるのはなんとも嬉しい。いやまあ当日どうなるかわからないけどさ…。












あー、ブログの眼鏡可愛すぎじゃないですか?(゚Д゚)パネェ

やっぱ眼鏡っ娘には無条件で白旗だ(笑い)








見事に風邪引いたなぁ

最近の気温の乱高下っぷりに体が付いていけないとか

もうダメかもわからんね(;´Д`)

熱さまシート熱さまシート

0 件のコメント:

コメントを投稿