ページ

2008/05/14

Untitled1.txt

雷koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeEEEEE!!!!!!!!!!!"#$5 いやいやいや雷だけは勘弁して下さい(;TДT) 室内にいてもただならぬ恐怖を感じるのに、外の逃げ場がないところで鳴られるのは、思い切って告白したら違う人だった、くらいの怖さがあるね(のか?) 本屋には明日寄ろう…。

話は変わって、最近は…いやずっと前からもうスカ(と言うかJPopに限りなく近い、スカっぽい音楽)しか聞いてない生活が続いて、以前(あれは何年前か…)スペシャルズにハマっていた時には感じられなかった、生涯の音楽を見つけたという感じだったりそうでもなかったり。「裏拍でスネアが鳴っていれば良いんだろ?」とか「ボーカル女子で可愛ければ良いんだろ?」みたいなコトもあるけど、まあその通りだったり。と言っても、ムラマサ☆ミッパンチェリスカしか聞いていなかったりする。レトロ本舗マタニTV, GOLLBETTY, SKULL CANDYなんかにも手を出したいけれど、広く浅くは性に合わない狭く深くの人間なので、いかんともしがたいトコロではある(とか言ってみる) 何周遅れかわかんないけど、次行くならマタニTVかな。あの声はたまらん。大好きだ。まあ、いずれ…。と書くと意外と速い。と思わせておいて、遅かったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿