ページ

2008/05/03

腕が真っ赤っか

と言うわけで、今年初のAISconomiのイベントを見に、愛子にある仙台ヒルサイドアウトレットまで行ってきたわけです、はい。仙台ヒルサイドアウトレットに行くのは、SPLASHがイベントやった時以来だから、約1年ぶり。前日、前々日から各局の天気予報などで、3日は雨だ雨だ、雨が降るのだ、ザーザー降るのだ! 絶対降るのだ! とさんざん脅されていたので、どうなるコトかと思っていたら、朝からめっちゃ快晴(゚Д゚) 天気が良いので早めにお出かけしたら、イベント開始2時間前についた。早すぎです。もうナニがソレなので、アレがコレでした。イベント自体はいつものように、ダンスがあって、最後にconomiが歌っておしまい。4人になったconomiは、変わらず完成度が高いままで素晴らしかった。って言うかって言うかって言うか、conomiに会うのが、約半年ぶりのせいかどうかわからんけど、真帆さんがえらいことになってた。元々美人だったけど、さらにキレイになってた(゚Д゚)ビックリした。たった半年でなにがあったんですか>< いやいや女の人は恐ろしいですね(笑い) 17日のイベントが楽しみだわ~。






目に青葉 山ほととぎす 初がつお
いつもは通らない場所だけど、久しぶりにSPLASHの1stシングルのジャケ裏のK公園に行ってみた。桜の時期に行こう行こう、と思っていたんだけど、なにせ滅多に通らない場所なのでねぇ。加奈子様が立っていた場所で、同じポーズで写真を撮ろうと思ったけど、ベンチでおばあちゃんが話をしていたので、ちょっと無理だった(笑い) いやまあ、そもそも三脚ないからアレだしね。来年、桜が咲いたら、自分が生きていたら、行って撮ろう。たぶん…。

0 件のコメント:

コメントを投稿