ページ

2008/05/05

切り崩してアレやソレ

ネタがないワケじゃないんだけども、ソレがナニをどれと言うのもアレだし。まあそれはおいといて、SPLASHブログを、よ~く、液晶に穴が開くくらい(威力で例えると魔貫光殺砲くらい)読んでみたら、仙台青葉まつりに出演するのって、17日、18日の両日ではなくて、17日だけなんですね。ですねですねですね。あら早とちり(゚Д゚) つい先日、めでたく(?)誕生日を迎え、また1歩人生のゴールに近づいたからなのか分からないけど、最近、文章をものすごいスピードで読み流す(これが重要)コトが多くなった気がする。速読法をマスターしておくべきだった。人が書いた文章を読み流すならまだしも、自分の書いたモノすら、ちゃんと読んでないから困る。書いてるのに、読んでない? と思われるけど、案外そんなもん。気にしちゃ負けです(意味不明) もし下手に文筆の才があって、うっかり文豪にでもなっていたら大変だった。それはともかく、17日だけかぁ。去年のこの時期は、1stシングル発売直後だっただけに、すごいイベント量だった。気がしないでもない。ああ、そうか、去年は仙台青葉まつりの後にシータショップというゲームショップでイベントがあったのを思い出した。っで、たま~にシータショップの近くを通ったときに、店内に入ってSPLASHがサインとコメントを書いたポスターを見る。めっさ貴重品。さすがにCDはもう置いてはいないけれど、ポスターはまだ貼ってある(08年5月現在) 偉い。でも、鉢植えのおかげで、加奈子様のサインとコメントがよく見えないんですけどですけどですけど(;´Д`) 何とかならないんですかですかですか!(゚Д゚) 宮城球場でconomiを見終わってから、勾当台公園まで10分以内(余裕を持って)に行かなくちゃいけないのか。行けるかな。行けるか。行けるよね。行かなきゃ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿