ページ

2008/05/25

蒸し蒸し

轟音。新たな敵にこてんぱん。だけど、新たな味方?の登場で、すーぱーぴんち!を大脱出。至って普通にまじめな戦隊ものしていたから、面白いけど特にどうってコトはないかも。3倍普通ヽ(´ー`)ノわらい。

キバ。名護さん(笑い) それはともかく、最後のオチを分かっていたけど、ちょっと良かった。あの人がホンを書いてないから?ちゃんと落ちた気がする。後はもうちょっと、過去編と現代編のおもしろさのバランスを何とかして欲しい。ってか、音也役の人が良すぎるな。現代編いらないから、過去編だけで1本のライダー作って欲しいわ(笑い)

公式でパトロールビデオみたさ。めっちゃ斜行してるじゃないすか。あれでおとがめ無し(裏では怒られてるんだろうけど)とか、ちょっとなぁ。まあ1着馬がどうなっても当たりはずれには関係ないけどさ(ノД^、)

0 件のコメント:

コメントを投稿