ページ

2008/05/17

無くはない(二重否定)

激しい雨音と雷音で目を覚ます。仙台青葉まつりの期間中、必ず1度は雨が降ると言われているけれど、今回もまたそのジンクスに、仙台市が負けそうな予感。そういや、去年もザバザバドバドバ降って、錦町公園(の地面)がえらいコトになっていたような記憶があるような無いような。楽天にある去年のブログ(と言うか日記)のログ(ん?)を読むと、雨のコトは書いてあるけれど、地面がどうとかは書いていないコトが判明。どうも勘違いらしい。もう1年前のコトですら覚えていないらしい。とりあえず雨雲レーダーを見てみると午前7時までにはあがるっぽいので何とかなりそう。…とココまでを、朝5時にコーヒーをバカスカ飲みながら書いている。続きはWeb^H^H^H今晩。がんばれ>自分



アップロードを忘れてた(ρ_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿