ページ

2008/05/09

やっぱポニテだな

なにが? いやいや、気にしないで。そんな日。だからなのか分からないけど、飲みが過ぎた。これは大変。いや、明日が大変。と思ったら明日は土曜じゃん! やったね!(^Д^) と言うわけで、月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃん、そして正体不明の謎の少女、莉子ちゃんがテレビで見られる、というふしぎのトビラ(ここまでをコピペ) 後は明日(;´Д`) さてどうしましょ(゚Д゚;)

SPLASHブログを見ていたら、とっておきの音楽祭のコトが書いてあったので、もうそんな時期ッスか(゚Д゚)マジェスカ なんて思う。サイトを見たら、6月1日にやるんでふね。まあ、なんといふことでせう(゚Д゚) でんでんしりませんでひた(;´Д`) ブログで練習がう(略)

ってか、久しぶりにSPLASHブログをじっくり見てみたら、うわーっ!!!11 ってなった(;´Д`) ナニがうわーっ!!!11かはアレだけど。しょうがないコトなのだろうか…。うーん…。ιぉιぉ。






▽  Å  ▽
ヽ(;´Д`)ノ     ●
 (   )  (;´Д`)ノ
  >7   (ヽ へ)
  ○    く●

0 件のコメント:

コメントを投稿