ページ

2008/05/11

三日酔い

だろうかコレは…。いや確実にそうかな…。三日酔いが起こるのは若者に限るらしい(らしい)から、自分はまだまだ若いらしい(らしい) やったねъ( ゚ー^) それはともかく、以前(と言うかライブを見てから)買おうかな、と思っていた、SKULL CANDYのアルバムを買ってこようと思ったけど、三日酔いではちょっとナニか。いやホラ天気も悪いしね。競馬もあるし(それか)

轟音。ロリ服のロリっ娘が!?!? と言う、地球を巻き込んだ親子げんかのお話。ホン書きが荒川氏だからか、全編ギャグ風味になっていた。今まで陰の薄すぎた、青を目立たせる回なんだろうけど、見事に青は消えたままだったのが哀しい。と言うかゴーオンジャーもガイアークもさっぱり目立ってなかった。まあそんなこともあるよねー(゚Д゚)よねー。

キバ。面白くはなって来てはいるんだろうけど…(;´Д`)



東京11R
単 6 10k

馬場が悪いらしいから、単勝勝負(いつもだけど) ん~、荒れそう。荒れて飛んでも被害が少ないように、少しにしておこう。なんて書きつつ、あー、複勝が良かったかなと、思ってみても今さらジロー。星よ、星よ、星様よ、三日酔いのおぢちゃんを幸せにしてちょうだい(゚Д゚)


----
ペース速えー。っつか、たいして重くないじゃん(;´Д`) 13着か…。

0 件のコメント:

コメントを投稿