ページ

2008/05/17

降った(笑い)

と言う言葉しか出てこないホド、見事に降ってくれました。ずぶ濡れでふ。沈みゆくタイタニックから海へ飛び込んだ貴族が必死に救命ボートまで泳ぎ引き上げられたような、気品はあるが貧相な姿、そんな感じに。っで…、とSPLASHのイベントの内容は、どこか別の親切な方のサイトを見て下さい(^Д^) いやほら、途中からだったし、ナニだしアレだし。ああでも、久しぶりに見た美都貴ちゃんが、めっちゃ可愛くなってた(゚Д゚)ビックリした。コレはくるね(ナニが?)

っで、Kスタconomiイベ。ブログりいなさんがなにやら思わせぶりなことを書いていたので、何事か!? と思っていたら、妹分が結成されたらしい。しかし「妹分」ってのも、最近はなかなか聞かない懐かしい響きで、逆に(って言うな)新鮮。メンバは、実来ちゃん、愛美ちゃん、夏月ちゃんのいつもの3人組ですはい。んでもって、今日のconomiは3人。しのさんは、育児休暇…じゃなくて、保育所実習(?)のためにお休み。セットリストは、キャッチ→MC→ブリリ→ダンス→ダンス@3人組→MC→永遠の光だったと思う。いやなんだ、りいなさんがセクシーダイナマイト過ぎて、目のやり場に困った(゚Д゚) いやホントすごいわ(なにが?) すごかった(だからなにが?) 気は早いけど、8月のライブが楽しみです><




まほさん
ブリリか何かの時のまほさん。やあ、やっぱり美人ですわ~。




右から(以下略)
妹分のみなさん。ユニット名とかあるのかな? かな? えーと(以下略)





----
こっそり修正…

0 件のコメント:

コメントを投稿