ページ

2008/05/18

その2

轟音。見たのにすっかり忘れてた(;´Д`) ああ、恋ってのは最強だね。恋してるかい? してるみんなも、してないみんなも、もっと恋しようぜъ( ゚ー^) そうすりゃ、人生ハッピーだ! そんな話(違う) 温泉良いなぁ。浸かりたいなぁ。まったりしたいなぁ。評判の美人女将がいる温泉で、美人の仲居さんに通された、川の見える小さな部屋で、1日のんびり、鳥のさえずり、川のせせらぎを聞きながら、薫風にそよぐ新緑を眺めていたい。

キバ。名護さん(笑い)

本屋の帰りに、実家でのんびりしつつテレビを見ていたら、東京インテリア家具(たぶん)のCMにちゃんが出てた。ような気がした。あれちゃんだよね? ね? なにせ見たのが1回こっきりなので、どうも確信が持てなくて、にんともかんとも。ちゃんのブログは休止しているし、SOSのサイトも、ルージュも、もはや更新する気ゼロっぽいし。ん~、オフィシャルサイトはファンサイトより情報が遅い、ってのが10数年前からの定説ではあるけれど、ねえ…。








トマトさんドアップ
んで、トマトさん…、と思ったけど日曜でネタを使い果たすと、明日からが地獄っぽいので、明日にしよう。とか(笑い) でもすごいなコレ。6年経った今でも売れ続けている理由ってのが、ちょっとワカル気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿