ページ

2008/05/18

寝過ぎた

若いときは何十時間寝ていても平気だった体が、年をとるゴトに睡眠時間が減っていき、そしてある年齢を過ぎると、今度は増加に転じると言われていますが、ってまあそんなことはどうでも良いです。寝起きで体はスタンバイから復帰しても、脳みそがまだ休止しているのでどうにもなりませんw(´゚Д゚`)w

そういえば、イベントで久々に聞いたSPLASHの新曲は、マスタリングが終わった(適当)からなのか、最初と最後に打ち上げ花火の音がサンプルとして使われてた。良い演出ですね~。ってコトは、七夕の前にやる、花火大会のなんちゃらミニライブ(すべてが適当)にも出るのかな。まあ、まだまだ先の話か…。

絵本ナビを見ていたら、変な絵本が目に付いた。その名も「トマトさん」表紙の絵は、正直微妙だけど中の川で流れ(泳いでいる?)ているトマトさんの表情がピカ一。読みたいなぁ。ご飯食べたら見に行ってみよう…。でもしかし「トマトさんクッション」はどうかと思う。そういやこのブログのタイトルは何でトマ(以下略)




東京11R
13 単 10k

オッカは買えないよねぇ。ってわけでマナムスメの単勝に。

0 件のコメント:

コメントを投稿