ページ

2008/05/10

夜中になにをやっているのか

最近また本格的にお仕事を再開したっぽい、佐藤渚ちゃん。SOSのサイトに立ち寄ると、いつもちゃんのページを見に行く(そう滅多に変わらないところをいつも見に行くと言うのも珍妙ではある)のだけど、なんとなしに別ページの方を見たら画像がいっぱい載っていたのに、今頃気づいた(;´Д`)なんてこったい。それよりもだ、このページにある下の2枚の画像がめっさ懐かしい。渚物語の画像だよね。棒付き飴を舐めているページが、渚物語で一番好きなページだったりする。担当者はどれが良いかを分かってるね(^Д^) さすだ10数年のつきあい(とは言え更新担当がマネージャとは限らないか)





佐藤渚 / 渚物語
これこれこのページ。とりあえず何でか知らんけど、このページだけ飛び抜けて可愛い。コスっぽいからかな。足しか写っていない右のページのちゃんが、この写真集で一番可愛い。みたい人は本屋へ走れ!(いやもう売ってない。…と思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿