ページ

2008/05/10

二日酔い

迎え酒はやめておこう。もう何周も周回遅れになっている某所のソレをナニしてアレするかと思ったけれど、まだ酔いが覚めていないのでコレをナニするのは正直アレっぽいので、今日はあきらめよう。結局なにが言いたいのか書きたいのかよく分からなくなってきた。話変わって、今日は涼しいから過ごしやすいね(;´Д`) HDDの温度もIDE,SATAともにアイドルで29度~31度くらいで推移してるから、何となく安心。でも室温20度でだからちょっとナニか。梅雨が明けたら、フロントの吸気ファンを2000rpmくらいのものに交換したほうが良いのかも分からんね。や、その前に配線を何とかした方が良いか…。









莉香ちゃん真悠ちゃん莉子ちゃん
と言うわけで、月に1度とはいえSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃん、そして正体不明の謎の少女、莉子ちゃんがテレビで見られる、というふしぎのトビラ(ここまでをコピペした) 金属はなぜバネになると強くなるのー、とか、リアス式海岸だと津波は高くなるんだ!と言うお話。津波の話が切実だったからかあまり笑いもなく淡々と進んで、終わった気がした。実験もおとなしめだった。だからこそ、チリ地震津波体験者のじいさんがかぶっていた野球帽がキラリと光っていたのかもしれない(笑い) 後は…、と言うか莉香ちゃんのオーバーニーしか目に入らなかった。素晴らしいッスね! みたいな、おっさん丸出しの感想を書いてみる(゚Д゚) 次回放送は6月17日(だったかも)

0 件のコメント:

コメントを投稿