ページ

2008/05/20

Ciao a tuttiヽ(´ー`)ノCome stai?

倫敦どんよりが平和に思えるほど、台風のおかげで雨がザバザバ降ったり降らなかったりしたりしなかったりする空模様で、このまま1日ザブザブ(?)かな、と思っていたらお昼過ぎにはピタリと止んで、えー、傘邪魔じゃん! 小さな折りたたみ傘でも新調しようかな。と言うコトを書くついでに無理矢理、そろそろ梅雨かなあと言う話題に。さすがにこっち(どっち)では梅雨入りの「梅」の字も見あたらないけれど、南(か西)の地方は梅雨入りするんですかね。してたらごめんなさい(笑い) まあ、雨なら気温が下がって、HDDその他も溶けることはないんだろうけど、この季節のもう少し先に有る、先日もどっかん落ちたビッグイベントの雷が恐怖。暑いなら冷やせば良いけど、雷だけは電源各所やら電線の出入り口に、バリスターとアレスターのダブル素子パワーで大電流を完璧ブロック!の様な、サージフィルタをつけても、近所に落ちたら終わりだし→、まぢやばいんだけど? みたいな? ってゆーか、夏と秋をとばして早く冬になってくれない? みたいな、あはは。

ちょっときたない
エアグルーヴとディープインパクトとの間に、超良血(そりゃ…ねえ)の可愛い娘が出来たらしい。ほー、なんて思いながら手元の資料を漁っていたら、懐かしい馬券が出てきた。そうそうこんな馬もいたねえ(まだ居る) なんて考えながら、やっぱり当時から(笑い)単勝党(笑い)だったのかと、自分のすごさ(笑い)に笑う(笑い) つかこれはいわゆる人情馬券(笑い)か。でもファビラスラフインはエアグルーヴより強かったんじゃないかと、今でも思う。タラレバを言ってもナニだけどね。最近は当てるためだけにしか、馬を見なくなった気がする。人情馬券(笑い)とかバカな(笑い)買い方をしていたのは、境勝太郎氏と小島太がタッグ(笑い)を組んで、サクラ軍団でブイブイ(笑い)言わせていた頃が最後かな。そういや、世界で一番好きだった、サンドピアリスも亡くなったんだよなぁ。哀しいです(ρ_;)


Firefox3のReleaseCandidate1が出たので、入れてみた。分かってはいたコトだけど、常用のエクステンションがほぼ全滅(変な日本語)したので、pre版に戻すw(´゚Д゚`)w そりゃ、まっとうなエクステンション作者なら正式版まで待つよな。とりあえずSplash!(not SPLASH)で使える画像を、アレげな画像にしてやった。設定のデフォルトだと起動時間は10倍くらいになる(と言っても元が一瞬なので、些末ではある)けど、起動の度にニヤニヤ出来る(笑い)ので、まあ良いか(笑い) でも人が来たときにうっかり起動できないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿