ページ

2008/05/13

禁酒

ここ数日(大型連休が明けてから)ずいぶん飲みまくっている(ような気がする)ので、禁酒してみようかと思う。今すぐに、と言うと、ちょっと前に買った一ノ蔵の有機米仕込み純米大吟醸720mlが無駄になってしまう。ので、来週…いや来月からにしよう。そ(中略)む(中略)昔(15-16年くらい前?) に、お魚エンコーダってのがあって…、って、探してみたら、まだベクターあった。今にして思えば、なんでお魚文字に変換する必要があったのか。平文で送るよりは多少はセキュアだったんだろうけど、だったらUU(略) シャレが通じる平和な時代でした(^Д^)めでたしめでたし。それはともかく(この書き出しは便利すぎる) 以前(先月) SPLASHの新曲を聴いて、これはPVが必要、関係者がんばれ、みたいなコトを書いた記憶があるけど、どうやらPV作ってるみたいッスね。求めれば与えられるのですね。世界に感謝。前作(って?) みたいに、やっぱりネット公開なのかな。いやまあ、見られるだけで嬉しいです、頑張って下さい><(笑い) いやいや酔ってないですよないですよ。


----
おっ、なぜ「あった」の下線が消えるのだだだ!!1 なんで(;´Д`)


----
タグが間違っていただけだった(;´Д`)手打ちの宿命

ってか、間違ってるなら無理矢理解釈しないでエラー出してよヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿