ページ

2008/05/23

まだ大変

薬を飲んで寝たのは良いものの、熱と頭痛で一晩中うなっていた気がする。熱やらなんやらは、体内の見えないトコロ(見えたら怖いが、見えなくもない)で、ヘルパーT細胞やらキラーT細胞が派手にドンパチやって頑張っているからで、むしろ主人とは真逆のその働き者っぷりに感心するばかり。とは言え、熱を体内にこもらせておくだけでは、体力の消費にしかならないので、なにか頭に乗せるものがないかと周りを見渡し、そこら辺に転がっていたヒートシンク(ファン付き)を頭に乗せてみた。するとコレが以外によく冷える(定番のネタだけど効果はあった) ファンを回せばもっと冷えたかもしれないけれど、あいにくファンコネクタを1つも搭載していない廉価ボディなのであきらめるしかなかった。んで、半日以上寝た結果、多少良くなった、気はする。が、起きてトイレに行こうと立ち上がり、2-3歩あるいたトコロで豪快にバランスを崩し、壁に激突する。体力の消費は予想以上だった。やはりヒートシンク(ファン付き)だけでは、廃熱処理が不十分だったのかもしれない。どうにかしてファンも回すべきだった、と痛む左肩をさすりながら思う。そういえば、SPLASHブログYUKINOちゃんもマネージャさんがどうとか言っていたけど、風邪(?)かなにかは今流行っているのかな。自分もとうとう流行の最先端に乗るナウイヤングになってしまったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿