ページ

2008/05/22

半ドン

ココのトコロの寒暖の差で、少しばかり体調に異変を感じる。朝8時半から夕方5時まで頭が働かなくなるのが主な異変。コレは油断していたら一気に風邪を引くな。と思ったので、マスクを着用する、人混みになるべく近寄らない、規則正しい生活をする、うがい手洗いホットポーを完璧にする、自転車に乗って前田亜季にCDを返しに行くなど、様々な策を講じてきた結果、幸い今のトコロ、くしゃみ、滝のような鼻水、激しい咳、微熱、関節痛、だるさ、悪寒、味覚の変化、程度の症状で済んでいる。やはり、初期予防というものは大事だ。嫌いな先輩に風邪が移っているコトを心から祈りつつ、半ドンかまして近所のお薬屋さんに直行。聡明で美人で若くて優しそうな薬剤師さんに症状を相談し、風邪薬を買ってきた。適当にパンでも食べたら、飲んで寝よう…(寝られたら) っで、毎回ではあるけれど、味覚が変化した(と言うか無くなった)ので、大キライなタマネギさんも食べられるかな、と挑戦してはみるもの、やはりタマネギさんを好きになれない理由は味じゃなくて触感なんだなあ、と再認識。一生タマネギさんとお友達になれそうにはありません(^Д^)

( __)/~

0 件のコメント:

コメントを投稿