ページ

2010/09/01

9月

9月なのに暑い! うへ(;´Д`) そんな幸先のよろしくないスタートを切った9月。だけど、ちょっと我慢すれば(たぶん)涼しくなる(らしい)し、敬老の日を含む3連休があったり秋分の日があったりと、ちょうど、細かく刻んで等間隔に置かれたチーズに誘導されてトラップに向かっていく、そんなアワレでかわいそうなネズミみたいな感じになっていたり。ふへー(;´Д`)

それはともかく「次」とか「終」も更新しないとなぁ、なんて思った。超個人的な超簡易DBだから、一気にまとめてでもいいんだろうけど、その頃には忘れてる可能性が非常に高い。後ついでに、手元の資料にある範囲でセットリストも入れてたほうが、後で見てニヤニヤ出来るんじゃないかと思った。

っで、とうとう、たえたそのホームページが出来たと言うついったの報告を見て、端末の前で声を上げそうになる。そのあとは仕事するフリをしてずっとにやにやしてた。これが午前だったら仕事にならなかっただろう(゚Д゚) っで、ででだ! 卸町のイベントでお話しした時に、すでに音源になってる「百万年」どうにかみんなに聞かせたいなんてことを話していた(様な気がする(笑い)けど、その「百万年」がホームページに試聴できて泣いた。音質良すぎ(´;ω;`) ライブじゃなくて、音源化された「百万年」は洗練されてて良かった>< 7月5日ライブみたいなバージョンも好きだけど、試聴できる方はピアノとベースがたまんないっす。1つ意外だったのがリズムが4つ打ちだったことかな。でもBPM115前後の4つ打ちキックはハァハァ








Tae ~Official Web site~
Tae ~Official Web site~

爽やかでいいね(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿