ページ

2010/08/31

8月末日だよ!

だけど暑いよ! 麦茶作りまくり飲みまくりお腹壊しまくり体力減りまくりだったりして、座椅子に腰を下ろすと天井が回ってる感じになって、ああ地球は回ってる(略) そんなわけで、ネタがないワケじゃなく、キータイプも微妙になってきて、いつもハンパない量のtypoを生み出しているのに、それを凌駕する勢いでtypoが発生していて困る(いや全然) 誤字脱字だらけが功を奏して名作が書けるならいいけど、それこそ墨汁の付いてミミズが這い(略) 前にも書いたけど、最近はmixiをちょこちょこ手を出したり引っ込めたりして、恐怖を味わっていたりするんですが、個人的に「恐怖を味わう」って表現がしっくり来るほどなんか怖いです(^Д^) そんなわけでmixiの日記はこことかあそことかで書いた日記の焼き直しを貼って、遊んでたり。んで誰かが発掘して「盗作だ!」って騒いで、いやいや本人だから、みたいな妄想を楽しむことにします(笑い)

9月になるとジャズフェスまであと少し、さらにもう少しするとクリスマスに新年で、気を抜くと4月で、5月にまた誕生日が来て、そしてまた新年を迎えると言う、なんの起伏もない、幸も不幸も転がることすら出来ないほど平凡な年月を送ってそして(略) 最近は…と言うか日曜からまたずっと百万年が脳でリピートされて「百万年経ってもこの(中略)い自信があるよ~」の部分がもうずっとグルグル。鼻歌やら口ずさむやらで、たぶん中毒って奴なんでしょう。たえたそよりもう上手く歌えるんじゃないか、って気が…さすがにしませんごめんなさいm(_ _)m これほどの名曲が埋もれるのはもったいないから、ダウンロードでもDVD-AudioでもSACDでもCDでもMDでもカセットでもレコードでもDATでもソノシートでもいいので、なんとか形にして欲しいところです(笑い)

終わりヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿