ページ

2010/08/26

スッキリサワヤカ

あと3日らしいです。何回見ても何回聞いてもドキドキする…と言うかさせてくれるって言うのは凄いですねヽ(´ー`)ノ






買い物

と言うわけでドキドキを鎮めるために、この2冊を買ってきた。とついったに書いたけど気にしないヽ(´ー`)ノ 1つは平凡社の「ウィトゲンシュタイン セレクション」ほんとは「論理哲学論考」が欲しかったんだけど売ってなかったのでこれになった。2つ目は文春文庫の「貧相ですが、何か?」これは土谷先生のエッセイがただただ大好きと言うだけで、それ以外に何もない(^Д^) ドキドキを鎮めるため…もあるし、秋の夜長に読書でもと思ったんだけど、熱帯夜続きの秋の夜長なんていやすぎる(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿