ページ

2010/08/23

夏だねぇ

って言いたくなるほど暑い。残暑ざんしょなんて言っても笑えるくらいだ(;´Д`) それはともかく、撮影した画像の処理が一段落して、後は29日までわくわくどきどきしながら待つだけになった\(^o^)/ たえたそのついったにもいろいろ1つ2つ情報が載ってたりして、もうアレだね、うんナニですヽ(´ー`)ノ 「素敵な一日」が懐かしい曲って書いてあったけど、やっぱり良い曲山ほどあるんだねぇ。未来カバンとかカラフルも昔作った曲だったりするのかな。29日に話せる機会があったら聞いてみよう。緊張して頭真っ白にならなければの話だけどね(笑い)

そういや最近、mixiがアレで、登録して4年?で始めてまともに活用している気がする。活用って言っても、画像転送してるだけだったりするけど(^Д^) 日記も書いても良いけど、こことついったでネタ消費するから、、mixiにまで書いたらたぶん、脳みそが蒸発する気がする^p^

と言う分けで今週一杯頑張って、29日に備えよう|ω☆*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿