ページ

2010/08/12

台風

去年は台風が来なかったような気がするので、久しぶりに来るのか! ワクワクしていたら、どうもどんどん北進して掠めていくだけという、なんてこったい/(^o^)\的な台風になりそうです。それならそれで災害が発生したり、田んぼの様子を見に行ったり、屋根を修理したり、防波堤でチキンレースをするような人たちがいなくなるんで良いのですが、台風一過の明日の気温を考えると災害よりひどい(丶´ω`)

それはともかく、お休みになってからネタが無くて、ネタがないと書けなくて、書けないならまあ良いか、と放置し出す、何タラスパイラルに突入してこれはもうダメかも分からんね…、と思ったところに、たえたそがついった始めたりしてうひょーです、もう今月は最初からクライマックスって感じで泣きそう(;TДT) どんな小さいことでも読めるのはファンとして嬉しいですね^p^p^






くまー
今年もリラックマは首にロープがかけられ吊られてた\(^o^)/
足が着いてるから苦しくなさそうには見える(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿